東京ヒーリング研究所

セルフケアのエッセンス

時間のつかいかたを見直す

ご機嫌いかがですか。東京ヒーリングです。年度末ということで、何かと慌ただしいでも多いかもしれません。こんな時こそ時間の使い方を見直す良い機会と捉えることもできます。これまで何となくやっていたことで時間をかけすぎていることがないかなどとチェックをしてみるのも一つのぼうぼうです。ついつい携帯を触ってしまったり、テレビを見てしまったり、ウインドーショッピングをしたり、お料理をていねいにしすぎてしまったり。時間に余裕である時であれば素敵なことばかりですけれども、時間が限られている時は何かを制限することも大切です。他の人に頼むことやらなくてもいいことなどを探して何とか自分の大事なことに時間を捻出するようにたいですね。

素敵な1日をお過ごしください。

 


f:id:tokyohealing:20210323083644j:image

お弁当を作っておくことは実は時間の節約に꙳★*゚