東京ヒーリング研究所

セルフケアのエッセンス

これらの事は、後の事に繋げられます。

ご機嫌いかがですか 。

東京ヒーリングです。

色々な方々に支えていただき なんとか気持ちを保つ 毎日を過ごしています。

 

♥お守り♥

とも言える言葉を たくさんいただき 

気持ちがわーっと なりそうな時はそれらの言葉を読み返しています。

 

「どうして あの時こうしなかったんだろう 」

「どうして」

と過去のことを色々と後悔し、

嘆き悲しみ、相談をした時に頂いた言葉です。

 

♥♥♥

これらの事は、後の事に繋げられます。N

♥♥♥

 

一つ一つのことを後につなげられるように そして

こうすればよかった と後で思うことができるだけないように自分自身のケアをして先のことを考えて色々なことを選択していきたいです。

素敵な1日をお過ごしください。