東京ヒーリング研究所

セルフケアのエッセンス

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

冴えた頭でいるために③睡眠時間

ご機嫌いかがですが。 東京ヒーリングです。 さて、健康を維持するための必要な睡眠時間諸説ありますが、5時間から8時間半というというのが多数です。 個人差がありますので、自分の一番調子のよい時間をさがしてみてくださいね。 まょったら、まずは、7時間…

冴えた頭でいるために② 睡眠の重要性

ご機嫌いかがですか。 東京ヒーリングです。 さてさえた頭でいるために大事なものといえば 睡眠があげられ るでしょう 。 睡眠不足が 心身ともにどのような悪影響を与えるかということはさまざまな 分野で研究されています。 睡眠不足は肉体へのダメージはも…

冴えた頭で考えるために①

機嫌いかがですか。 東京ヒーリングです。 2023年自分らしく生きるためにまず 大切にしたいのは 『思考力』です。 私たちは周りからの影響や小さい頃からのすり込みで 誤った信念体系を持っている場合があります 。それをせっかくリセットするような本に出会…

2023年はどんな年にしたいですか?

ごきげんいかがですが。 東京ヒーリングです。 新しい年になって 2週間が経ちました。 今年どんな年にしたいか決まりましたか? ぜひシェアしてくださいね❤️ 素敵な1日になりますように!

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。 2023年の幕開けですね! 自分に、 人に、 地球に、 優しい一年となりますように!