東京ヒーリング研究所

セルフケアのエッセンス

冴えた頭で考えるために①

機嫌いかがですか。

東京ヒーリングです。

 

2023年自分らしく生きるためにまず 大切にしたいのは 『思考力』です。

私たちは周りからの影響や小さい頃からのすり込みで 誤った信念体系を持っている場合があります 。それをせっかくリセットするような本に出会ったり考え方に出会ったりしても自分の頭がクリアな状態じゃないとそれを受け入れたり、自分のものにすることはなかなか難しいです。

 

そのため 大切なことは自分の頭がいつも冴えた状態でいること。

今回から数回にわたって冴えた頭を作るための ヒントをまとめてみたいと思います。

 

???私の頭は今、冴えてる???

 

 

 

折に触れ 自問自答 したいですね。

素敵な一日お過ごしください、