東京ヒーリング研究所

セルフケアのエッセンス

2023-01-01から1年間の記事一覧

これらの事は、後の事に繋げられます。

ご機嫌いかがですか 。 東京ヒーリングです。 色々な方々に支えていただき なんとか気持ちを保つ 毎日を過ごしています。 ♥お守り♥ とも言える言葉を たくさんいただき 気持ちがわーっと なりそうな時はそれらの言葉を読み返しています。 「どうして あの時…

祈りの力!

私は今 これまで 生きてきた中 で 一番 エネルギーが必要なことに直面しています。 様々な方の メッセージや 、祈りの力に 本当にサポートしていただいてます。 頂いたメッセージや 学んだことを何度も 思い 読み返せるように しばらくの間こちらのブログに …

新年度🌸

新年度がスタートしましたね 緊張と不安の日々 を過ごされている方もいらっしゃるでしょう 新しいチャンスが いろんなところに あるはずです! 睡眠と栄養 だけは大切に 過ごしたいですね

冴えた頭でいるために③睡眠時間

ご機嫌いかがですが。 東京ヒーリングです。 さて、健康を維持するための必要な睡眠時間諸説ありますが、5時間から8時間半というというのが多数です。 個人差がありますので、自分の一番調子のよい時間をさがしてみてくださいね。 まょったら、まずは、7時間…

冴えた頭でいるために② 睡眠の重要性

ご機嫌いかがですか。 東京ヒーリングです。 さてさえた頭でいるために大事なものといえば 睡眠があげられ るでしょう 。 睡眠不足が 心身ともにどのような悪影響を与えるかということはさまざまな 分野で研究されています。 睡眠不足は肉体へのダメージはも…

冴えた頭で考えるために①

機嫌いかがですか。 東京ヒーリングです。 2023年自分らしく生きるためにまず 大切にしたいのは 『思考力』です。 私たちは周りからの影響や小さい頃からのすり込みで 誤った信念体系を持っている場合があります 。それをせっかくリセットするような本に出会…

2023年はどんな年にしたいですか?

ごきげんいかがですが。 東京ヒーリングです。 新しい年になって 2週間が経ちました。 今年どんな年にしたいか決まりましたか? ぜひシェアしてくださいね❤️ 素敵な1日になりますように!

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。 2023年の幕開けですね! 自分に、 人に、 地球に、 優しい一年となりますように!