東京ヒーリング研究所

セルフケアのエッセンス

こんな時こそルーティン

ご機嫌いかがですか。東京ヒーリングです。3度目の緊急事態宣言発令で色々と準備に追われている方もいらっしゃることでしょう。

先行きがわからない不安というものは、私達の体を緊張させます、呼吸も浅くなります。こんな時こそしっかりと生活のリズムを大切にしましょう。起きる時間と寝る時間を出来るだけ固定して、食事、衛生などを意識的にいつもと同じにするとよいかと思います。

ゴールデンウィークの楽しみはお家でできるものに何か置き換えることを考えたいですね。

それではまた。素敵な1日をお過ごしください。
f:id:tokyohealing:20210424130643j:image