東京ヒーリング研究所

セルフケアのエッセンス

GWの調整日

ご機嫌いかがですか。東京ヒーリングです。

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか。

お仕事の方、おやすみの方、それぞれのペースでお過ごしのことと思います。お仕事の方はイレギュラーな事が多くてお疲れの場合もあると思うので自分をいたわる時間を意識的にとってくださいね。

また、明日までお休みというかたは、今日のうちにできることを済ませて、明日1日お休みできるといいですね。

例えば日用品の必要な物の買い出しをしておくとか、学生であれば課題を終わらせておくとか、洋服の準備をしておくとか。

休み明けはただでさえリズムが崩れてブルーな気分を引き起こしがちなもの、なになにがない、何ができてないなどとマイナスの気持ちを持ってしまうとよりハードルが高くなってしまいます。1日予備日を持つと安心です。素敵な1日をお過ごしください。


f:id:tokyohealing:20210504091834j:image