東京ヒーリング研究所

セルフケアのエッセンス

丁度いい量

ご機嫌いかがですか。東京ヒーリングです。さて何事もちょうどいい量というのは難しいものです。バランスのいいところでストップするっていうのは時間管理でもスイーツでも人を思いやる気持ちでも色々試行錯誤が必要かと思います。私にとっての今一番の課題はコーヒーの量を適正にすること。コーヒーをやめてしまうとカフェイン切れで調子が出ないしかといって飲みすぎると調子が悪くなる。そこでお世話になっているコンディショニングの先生には適量をアドバイス頂きましたがその量がなんとも絶妙で。日々微調整中です。

素敵な1日をお過ごしください。


f:id:tokyohealing:20210330073810j:image