東京ヒーリング研究所

セルフケアのエッセンス

リセットする時間をもつ

ご機嫌いかがですか、東京ヒーリングです。お盆の時期に向けて様々な情報が流れて、混乱している方も多いのではないかと思います。適切な判断をするには、色々な角度から検討することはもちろん必要です。ただ情報を入れすぎると、情報処理能力がダウンしてしまいます。脳の働きを向上させ、気分を安定させるためには極力不必要な情報から身を守る必要性を最近特に感じます。やらなくてもいいことを見極めて、やりたいことを確実にこなす、そのためには自分の調子を整えていくことが何よりも大切。意識的にリセット時間を持ってくださいね。素敵な1日をお過ごしください。
f:id:tokyohealing:20200807080703j:image