東京ヒーリング研究所

セルフケアのエッセンス

安眠探求☆ タオル枕

ご機嫌いかがですか、東京ヒーリングです。さて、このところ睡眠の質が良くない日が続いていたので、枕をかえてみました。

 

マスメディアでもよく見かける、評判の良いものだったのですが、なぜか私には合わなかったようで。。。

 

ニトリの枕が種類がたくさんあっていいと聞いたので、HPを見てみるとなんとタオル枕というのがありました。

以前、メンテナンスでお世話になってる先生に枕のことをきいたときに「私はタオルで調整してますよ。」ということを思い出して自分でタオル枕作ってみることに。(ただタオルを重ねただけですが。)この2日間、お陰様でぐっすりと休めています。

ほかにも 色々よさそうな枕がのっていたのでタイミングをみはからって試してみたいと思っています。

寝具は大切、睡眠は何よりの良薬ですね。

素敵な1日をお過ごしください。


f:id:tokyohealing:20201129085154j:image