東京ヒーリング研究所

セルフケアのエッセンス

寝坊2日間連続Nクール効果?

ご機嫌いかがですか、東京ヒーリングです。

決まった時間に目覚ましなしで起きる、そんな生活をずっと続けている私ですが、なんと2日続けて朝寝坊してしまいました。 

とても珍しいことです。細菌睡眠不足やストレスレベルが高く本当に疲れていたということもあると思いますが、おそらくNクールが快適すぎてなかなか布団から抜け出せなかったのではないかと感じています。冬ぬくぬくした布団から出たくないの反対版ですね、恐るべしNクール!夏にこんなことがおこるなをて!!涼しさを感じるレベルが三段階あって今回は真ん中のものを購入したのですが、買い足すのは一段階目のレベルにしようと思います。お値段もそのほうがさらに手ごろです。

明日からは念のため目覚ましをセットします。音ではなく、振動動くのでまわり迷惑をかけることがありません。それでは素敵な一日をお過ごしください。
f:id:tokyohealing:20200722083119j:image