東京ヒーリング研究所

セルフケアのエッセンス

目を温めてゆっくり休む

ご機嫌いかがですか、東京ヒーリングです。

東京は雨の土曜日です。お仕事おうちのこと学校などでなかなか休めない方もいらっしゃると思いますが、一日のなかで短時間でもゆっくり休む瞬間を持ちたいですね。

どのように休んだらいいかというのは、沢山のバリエーションがありますか、目を温めるということは手軽でかつ効果を実感しやすいと思います。これは睡眠を取る時にも有効な方法です。元宝塚スターの柚希礼音さんもフォトエッセイの中で愛用品としてホットアイマスクをのせていらっしゃいました。

どうぞ素敵な週末をお過ごし下さい。
f:id:tokyohealing:20200704083326j:image