東京ヒーリング研究所

セルフケアのエッセンス

小さな習慣がささえになる

ご機嫌いかがですか。東京ヒーリングです。

 

日常の中で否定的な言葉、態度に出会うこともうありますね。

不快な言葉はスルーすればいいと言ってもなかなかそうもいかない場合もあります。

そんな時に自分自身を信じるために、

小さなことでも続けていることがあると支えになります。

 

決まった時間に起きるとか、新聞の一面は必ず見ているとか、朝起き抜けの水を飲むとか、夜はパックをしているとか、、ストレッチをしているとか。

もちろんこのブログをご覧になってくださってるのも素晴らしい習慣の一つです。

 

素敵な1日をお過ごしください。


f:id:tokyohealing:20210715082618j:image

 

 


信頼と過信 - 東京ヒーリング研究所