東京ヒーリング研究所

セルフケアのエッセンス

継続は力なり☆

ご機嫌いかがですか。東京ヒーリングです。

どんな小さなことでも続けると力になります。

メンバーの方々の変化を見ていて、つくづく継続は力だなぁと思うことがよくあります.。

たった1日5分でも、週1回30分でも、おそらく1ヶ月後には違いが感じられるはずです。

継続するには仕組み作りが大切だと思います。

朝の情報番組を見ながらこれをやろうとか、

お昼ごはんを食べる前にこれをする、とか、スマホの裏にポストイットでその日覚える単語を貼っておくとか、勉強したことをメモを取って、自分の宛にメールを送るとか。

流れがうまくいくアイデアがあったら、ぜひメールで教えてくださいね。

素敵な1日をお過ごしください。

 


f:id:tokyohealing:20210522074121j:image


記録を取る☆ - 東京ヒーリング研究所