東京ヒーリング研究所

セルフケアのエッセンス

プロから学ぶ


ご機嫌いかがですか。東京ヒーリングです。

 

さて、何かを学ぶ時に独学という選択肢もありますが、個人的には自分がいいと思ったプロの方に習うのが好みです。

一番良いのは対面で習うことですが、今オンラインレッスンやDVDもいいものが出ていますね。

その道のプロのアドバイス目から鱗のことがたくさん!スキルはもちろんのことをその方の考え方や人生に対する姿勢までも学ばせて頂くことが多々あります。

スクールやお稽古なのどで、学ぶのは王道。

 

そして、身近なところにロールモデルになる人々を探せたら幸せですね。よく見てみると身近なところで学ばせていただきたいと思う方々はたくさんいらっしゃいます。仕事場や学校に見習いたい方がいたら本当だラッキー🍀です。

 

素敵な1日をお過ごしください。
f:id:tokyohealing:20210429071107j:image