東京ヒーリング研究所

セルフケアのエッセンス

靴は週休3日

ご機嫌いかがですか。東京ヒーリングです。

 

履きやすい靴があると、そればっかり履いててしまう。ありがちですよね。

ただ、1日しっかり支えてくれた靴はしっかり休ませることが必要なようです。

以前、くつは週休3日が必要というCMもありました。

1日履いたら、2日休ませるということですね。

 

履き終わった靴はブラシをかけたり、湿気取りの詰め物入れたり。

ちなみに私は同じ靴を3足持っていて、それをローテーションしています。

ここのところの大雨で靴が濡れてしまって、

買い足さなければと思っているところです。

 

素敵な1日をお過ごしください。

 


f:id:tokyohealing:20210708070855j:image

 


1日5分の新習慣 - 東京ヒーリング研究所