東京ヒーリング研究所

セルフケアのエッセンス

8月の月目標 時間管理をしっかり

ご機嫌いかがですか。東京ヒーリングです、さまざまなことが重なり、時間管理をシビアにしなければいけない状況になりました。

 

今月の月目標は時間管理をバージョンアップということにしたいと思います.

 

これまでスマホのアプリを使ったり、ウィークリーバーチカルノート、システム手帳のデイリーレフィルと色々試しましたが、私にはやはり古典的な月間カレンダーとデイリーメモの併用があっているようです。

手で書くことの効用は計り知れないものがあると感じています。

 

また誘惑から自分を遠ざけるために撮り溜めてあった海外ドラマを消去したり、当分近づかないものリスト,やらないことリスト,事前に準備しておくことリストを作成中です。

素敵な1日をお過ごしください。


f:id:tokyohealing:20210802083355j:image

 


時間を生み出すために - 東京ヒーリング研究所